政府による新型コロナウイルス対策のイベント人数制限の緩和に基づき、9月19日をもって講演会は100%の座席を使用することが可能となりました。
『夕学五十講』では10月実施の講演については、従来の50%の座席使用を維持いたしましたが、その後、講演会やその他のイベントの動向、世の中の変化も見据え、検討を重ねた結果、11月実施講演については、150名としていた定員を200名(従来の2/3の座席使用)へ増員することといたしました。
定員増に伴い、予約数が150名以上になる講演の場合は、最後列から6列分まで、左右前後の間隔を空けず(詰めて)着席いただきます。 前方の座席については、従来通り前後左右間隔を空けて着席いただけますので、座席のご希望がある方は、お早めに会場へお越しください。(開場前にお集まりの場合は入場時に整理券を配付いたします)
※現状、政府からの制限緩和の期限は11月末となっているため、12月以降の定員は変更しておりません。期限の延長により適宜検討いたします。
arrow_back前の画面に戻る
慶應丸の内シティキャンパス(慶應MCC)は慶應義塾の社会人教育機関です
(C) 2001 Keio Academic Enterprise Co., Ltd.