夕学五十講

慶應MCCからのお知らせ

2009/09/03 (木)

現在満席の講演も受講できる、便利な「全回予約券」をぜひご活用ください

全回予約券をご利用いただきますと、全25講演に各1席ずつお席をご用意いたします。
専用の「全回予約カード」をご用意いたしますので、カードをお持ちいただければどなたでも受講いただけます。
部署内など、複数の方々でご一緒に活用いただくと大変便利です。現在満席の講演でも、お席をご用意できます。

【全回予約券のメリット】
1.予約の手間がかかりません。
2.一回当たり 約4,200円と大変お得です。
3.会場では、優先的に机席へご案内します。
4.欠席の場合は、講演資料をお送りしますのでお申し付けください。
5.全回予約券ご購入の方のみを対象に、後日ビデオ補講を開催できる講演があります(すべてではありません)。
6.皆勤・精勤の方には記念品を贈呈いたします。

【ご購入は】
会員登録の上、会員番号とパスワードでログインし、
「受講券購入」へお進みください。
「全回予約券」の表示が出ますので、枚数を入力してください。

【カードのお届けについて】
専用のカードは、初回講演の1週間前を目処にお手元にお届けいたします。※現在はお申込いただき次第となります


※詳細につきましてはお気軽に事務局までお問い合わせください。
また、本Webサイト内の「受講システム」→「受講券」→「全回予約券」でもご案内しております。

arrow_back前の画面に戻る